宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

ハンドメイド〜今月の売上!今日の時点

f:id:calamel43:20190215193011j:image

 

この切手、すごく可愛くないですか?

 

どっちもドストライク☺️❤️

シールタイプの切手は毎回可愛いのばかりだから嬉しいな〜😚

 

 

 

さて、今日は15日ですね〜☺️

 

今週は、10日も過ぎてるので売上は上がると予想し⤴️序盤の1週間の遅れを少し取り戻せたかな〜という感じ☺️

 

 

今日1日の売上は、28,258円です☺️

3万は行きたいなぁ〜。

後はヤフオクの方が今日終了が何件かあるので落札ありますように☺️

 

 

 

さて今月の目標は50万円(出来たら55万いきたい)だけど、今日現時点での売上総額は

こちら!

 

 

f:id:calamel43:20190215194114j:image

 

25万7,720円です。

 

今月の上がり予想(総売上÷今日までの日数×今月の日数)は48万です😑

 

 

…惜しい😑

 

 

しかし来月のホワイトデーに向けて既に勝負は始まっている‼️☺️

 

乗り遅れないようにしなくちゃ😑

 

 

 

 

ちなみにこんな感じで、売上はざっくりまとめてます☺️

f:id:calamel43:20190215194058j:image

 

このスタイルは最初から特に変わらず

楽なので多分この先も変えないかも☺️

 

 

仕入は月末にばーっと書いて、

売上から引いて利益を出してます☺️

かなりざっくり☺️

 

 

少し前までは、このノートに記入したものを

パソコンでまとめてたんですけど、めんどくさくてやめました(笑)

 

 

しかも1個あたりの材料費・利益まで計算してましたけど‼️☺️

 

個数が多くなってきて、流石にめんどくさいのです😑

 

 

みんなどうやってるんだろう…💭

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村