宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

生後1日目〜顔の変化

f:id:calamel43:20190215153011j:image

 

生後1日目、産まれたての我が子です☺️

この時から、しっかりカメラ目線ですね!

 

 

そして今日の我が子!

 

f:id:calamel43:20190215153121j:image

 

大きくなったな〜

 

 

 

お顔は完全に母似です😑

旦那のかけらは耳たぶくらい(笑)

 

 

f:id:calamel43:20190215174510j:image

 

 

顔変わりすぎじゃない?笑😅

 

 

お肉の付き具合でこんなに変わるのね‼️

 

 

 

 

新生児って見た事無かったから、赤ちゃんってみんな丸いもんだと思ってた☺️

 

考えたら3ー4カ月頃の子しか見た事なかったな〜‼️

 

 

入院中に、初めて他の新生児を見てあまりの小ささにすごく驚いた

 

 

とともに、産まれたての他の子をみて

こんなのがお腹の中にいるのか〜!なんだか実感湧かないな〜とも思ってました☺️

 

 

私が、通ってた病院では4Dのエコーはなくて2Dしかなかったのであまり鮮明に分からなかったので余計にびっくり👀

 

 

そしてとっても可愛いな〜と思いました☺️

 

 

他の子の比較とか見てると、6カ月頃がマックスにポチャーとしてる感じはするけど

どうなんだろ〜☺️

 

 

明日で4カ月になります♬

 

7キロ越えました☺️

 

何キロなるんだ?!笑

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村