宗ちゃん成長録

2018年10月16日生まれの男の子。新米ママと息子の毎日です

ぐずり泣き対策グッズ〜クマイリー〜

f:id:calamel43:20190315210228j:image

 

息子はとにかく抱っこ以外だと泣き叫びます😓

でもずっと抱っこという訳にもいかないし

どうしたもんか…と悩んでた所見つけた

 

クマイリーというクマのぬいぐるみ🧸です

 

 

なんと、愚図ったりした時や夜中等で悩んでる方にはオススメらしい。

 

 

藁にもすがる思いってやつですねw

 

 

買ってみました☺️

 

 

f:id:calamel43:20190315210554j:image

 

 

お色はブルーです★

 

3曲の音楽と、体内音が流れます☺️

 

この3曲が、なんだかとても不思議な音楽なんですよ…(笑)

 

パンケーキがなんちゃら〜って歌ってたり(笑)子供番組で流れそうな感じの曲です

 

 

調べて見たところ

この3つの曲は1が女性の声の周波数で作ったもの、2は男性の声の周波数で作ったもの、3はどちらも合わせて作ったものらしいのです☺️

 

研究の末に作られた曲なので

聞いた事がない訳ですよw

 

 

ちなみに今日早速使ってみましたが、ゴロゴロしながらクマイリーで音楽を流して

私も息子の横に居ながら、遊んだりしてましたが

あまりぐずらなかった‼️

 

 

f:id:calamel43:20190315211353j:image

 

 

クマイリー🧸で検索すると、過大広告だと言われてますね😓笑

 

こればかりは、みんながみんな効果がある!というのは難しいのかも😓

 

ちなみに泣き始めたら効きません😓笑

 

 

ぐずる前につけとく感じです

 

 

とは言っても万能ではないですw

 

でも少なくともYouTube等で流れてる音楽とはよりは効果があるなぁ〜って感じ☺️

 

 

何より見た目が可愛いしね☺️

 

 

個人的には、贈り物で🎁貰ったら嬉しいかも‼️

 

 

お昼の寝かしつけにかけてみようかなぁと思います☺️

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村